2007/07/17

Getting Realでいこう!


2ヶ月くらい前に、はてなブックマークより[Getting Real by 37signals]というページを発見しました。



Getting Real は、より速く、よりよいソフトウェア構築のための方法です。またその主要なアイディアは多くのビジネス・クリエイティビティの現場でも採用できるものです。


とても身にしみる内容で、非常に参考になりました。頭のなかにあった漠然としたもやもやが、一気に吹き飛んだ感じでした。とってもすっきりします。

読んでるとなんだかモチベーションがあがってきて、不思議な癒しを感じられますw。まだ読んでいない方は、是非一読することをお勧めします。

これからは、「Getting Realでいこう!」ですね。



37signalsといえば、ruby on railsの作者であるDHH氏がおられるところです。また、Basecamp(プロジェクト管理アプリケーション)等のメジャーなWebサービスも提供しています。

0 件のコメント: